SANKYO
ビスティー
平和
京楽
エース
三洋
大一
奥村
サンセイR
高尾
藤商事
西陣
ニューギン
豊丸
タイヨーエレック
ミズホ
竹屋
アビリット
パチンコ卓上
羽物台
甘デジ
シリーズ商品
アリストクラーク
IGT
サミー
アビリット
SNK
エマ
エレコ
銀座
大一
オーイズミ
岡崎産業
オリンピア
SANKYO
JPS
ビスティ
大都技研
タイヨー
ラスター
ネット
パイオニア
バルテック
平和
ベルコ
ミズホ
藤商事
山佐
ロデオ

CRめぞん一刻~好きなのに...~299ver.値下げしました

いつもスリーピースドットネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店のパチンコ台は沖縄県・離島を除くすべての地域で送料無料・循環加工費無料での込々価格での販売になります。

 

CRめぞん一刻~好きなのに...~299ver.人気の商品の値下げをしました。

 

1980年代を代表するラブコメマンガ・めぞん一刻がモチーフのV確変タイプのST機。通常時は50%(非確変時は時短100回転)、電サポ中は100%の確率で120回のSTに突入する。ST継続率は約80.0%。 10年に『CRめぞん一刻』、12年に『CRめぞん一刻?桜の下で?』がホールに登場しているので、これが第3弾となる。 シリーズ史上最多のエピソード、めぞん世代の大人をキュンキュンさせる珠玉の名曲の数々、3層フィギュアパネル+4層イルミプレートが織りなす幻想的な演出などがウリ。 潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉を獲得でき、必ず電サポが働く。 液晶左右から中央に迫り出す3層フィギュアパネル、手前に4層イルミプレートの各役物を搭載。 大当たり中、電サポ中は右打ちする。 盤面最下部と右下に2つのアタッカーを装備。最下部がメインアタッカーで14個賞球の8カウント。右下はスライドタイプのVアタッカーで、10個賞球の7カウント。 ST120回転中は、前半と後半で演出もBGMもガラリと変化する。 初恋やTo Love You More、夢をあきらめないでなど、数多くの懐かしのラブソングをラウンド中などに聴くことができる。
中古パチンコ台

 

 


会社概要ご注文方法フルオート予約についてリンクよくある質問お客様ページサイト案内プライバシーポリシーHOME